悪戦苦闘 PARTIDO 奮闘記

京都でフットサル専門店と言えば“パルティド”
って言うぐらいの情報を集めていきますね(*^^)v

バンビーノ神川の合宿・・・

2009-10-11 20:27:35 | フットサル
この連休を利用して、ジュニアチームの…


が、強化合宿をしてきました

って強化は大げさで、単に遊びに行って来たんですね

1日目
まずは現地に到着して昼食です

それから時間まで遊んでました

こんな事ばっかりしている天然もいるんで楽しくなりそうです


そろそろ時間になってきましたので、一応練習します

この体育館を予約するのが結構大変で
昨年は空いてたって思ったら学校行事と重なって、結局予約ができませんでした

ですので、今回は2年ぶり
以前はゴールも組み立て式で、作るのに30~40分かかったのですが、さすがに購入してもらったみたいで、ネット付きで片づけてありました

ですので、ほぼ4時間の練習ができましたね

さすがにやっぱり疲れましたが…私ね
子供達は全然

宿泊所に到着して早速カードゲーム


そんなことより布団のシーツ掛をしなきゃいけないのにね

かなり早い時間帯から夕食です
19時までに食べないとダメなんです

夜中にお腹がすかないか心配ですが、どうしても19時なんですね

そんな心配なんて考えず、子供たちはに行きました

そのあと恒例のアイスクリームを食べて
10月なんでちょっと寒かったですがね
後は自由時間です

今年は私も遊びに参加しましたよ
トランプして・・・
将棋して・・・

こんな時ぐらいですからね子供たちと遊べるのは
勝負事になると、負けることが大っ嫌いな私は、子供たちに勝たせてあげようなんて気になれず真剣にやってしまうんですね。。。

大人げないと言われますが、勝負ですからね

でも、最後のゲームは5点差で負けてしまいました

遊びも終わって、そろそろ寝る時間
歯磨きも終わらせたんで『寝ろよぉぉぉ』なんですが
なかなか寝ませんよねま~~~ぁ・・・当然ですね

でも、深夜になれば、さすがに明日に差し支えるんで、怒るように寝かせます

毎年それでも寝ないんですが・・・
今年はみんな疲れていたのか寝つきが早かったですね

2日目

早朝7時起きです
当然…私は起してもらいますが…今年は自分で起きました

さぁぁぁ布団の片付けですよぉぉぉ


終わったら顔を洗って朝食です

食べられる分を計算して盛り付けて…キャプテンの合唱で『いただきま~~~す』

元気な6年は寝てないのでしょうね
一番奥の4人は完全にテンション下がってます

お腹もいっぱいになったんで、荷物を片づけて練習へ


2日目も体育館で3時間練習してから帰宅です

という合宿も年に1度行っておりますので、バンビーノ神川に入会を希望の方は…

下記の画像をクリックして、ホームページをご覧になってくださいね













最新の画像もっと見る

コメントを投稿