悪戦苦闘 PARTIDO 奮闘記

京都でフットサル専門店と言えば“パルティド”
って言うぐらいの情報を集めていきますね(*^^)v

PARTIDOモデルのカズ君が・・・

2014-09-08 18:49:18 | フットサルショップ PARTIDO
昨日は・・・
お休みをいただきまして、ご迷惑をおかけいたしました

実のところ、PARTIDOのモデル兼スタッフの『かず君』が、ご結婚されました



              おめでとう



今日だけは、かず君が、本当にカッコよく見えました
花嫁さんは、すご~く綺麗で、羨ましい限りです



ご両家の方々や、親族の方々も、幸せ満載です

披露宴も、感動・・・感動で、自分の息子が結婚したような気分になり、泣き虫だったような気がします



本当に、素晴らしい、結婚式&披露宴でした


これから、いろんな困難が待ち受けているでしょう

でも、2人で力を合わせれば、必ず乗り越えられる事だと思います

結婚式でも誓われましたが、お互いの思いやりを忘れず、末永~~~くお幸せに


今は、新婚旅行の真っ最中なんで

皆さんの前に現れたときは、いじって・・・・・
いやいや祝福してあげてくださいね

これから、PARTIDOも、かず君も、宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿