BAL+

~お酒と様々なジャンルのお料理でごゆっくりおくつろぎください~

生田祭 ☆ トアロードアコースティックライブ🎵

2017-04-16 19:16:12 | 日記

今日は 生田神社の生田祭に夕方から

大名行列を見に行きました \(^o^)/

その前に 腹ごしらえを★

またまた センタープラザのハクサンで

美味しい 焼きそばなどなどをいただいて

大満足〜 ♫

 本当にこちらの焼きそばは 美味しくて

炭水化物なのが悔しいです(笑

さらに シックスパッドを頑張ります ‼︎

いざ、大名行列を観戦〜 ^o^

慎ましやかに 生田祭を見させていただきました (^o^)

で、その後はどこに行きましょうか〜と

今は お気に入りの 焼き鳥屋さんからの発信です (≧∇≦)

 その後は トアウエストの

トアロードアコースティックライブへ🎵

kiss  FM でお馴染みの曲があちらこちらで

聴こえてきて 音楽好きには嬉しいです〜 (≧∇≦)

ヒステリックジャムのキャラメルクレープとともに🎵

楽しい〜 ‼︎

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿