YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

募甲。(母校)

2011-06-25 23:29:17 | 日記
等身大のカマキリと戦ってました。

どーもチャラッピーです。

コメントありがとうございます。

今日はクリニックからの高校バスケからの練習とゆーウルトラバスケの日でした。

ウルトラマンバスケ的な。

仮面ライダーバスケみたいな。




えークリニックでは母校のミニバス、ラバーネを教えてきました。

写真は女の子バージョン。

明日は男子バージョン載せるから待ってろよ男子(笑)

皆それぞれ夢に向かって頑張ってほしいです。



今、目の前で起きている事は答えじゃない。

今、走っている所はゴールじゃなく通過点。

試練には必ず意味がある。

乗り越えられない壁はない。

まだゴールも見てないのに悲しい結末を想像するのは間違っている。




良い言葉だと思ってます。



厚木東高校は明日勝ったらインターハイらしいです。

頑張ってください。

月曜日練習お邪魔します。

今週は疲労MAX。

ナイス。

回復させて来週また頑張るべし。

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2011-06-26 16:15:48
忙しく、頑張ってるみたいですね
暑かったり、気温の差が激しいから、体調に気を付けてくださいね

今、目の前で~
まだ、ゴールも見てないのに…って、ステキな言葉ですね
失敗が怖くて前に進めない自分がいます
夢に向かって挑戦し続けるヨースケくんや、Dのメンバーにいつも勇気をもらってます
私も、一歩進む勇気を出してみようかなぁ~
返信する
Unknown (きらx2アフロ)
2011-06-26 21:17:46
厚木東vsテックの試合をテレビで見ました!!タイムアウト時のHCの声をテレビでひろってて…いいなと思いました。
高校生のゲームは熱いから感動します☆゛

CMにTANAが出てきてこちらもびっくりでした!!
返信する