YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

歌地。(勝ち)

2010-01-31 20:00:30 | 日記
目玉焼きには醤油派です。

どーもチャラッピーです。

今日はBADではないですが、試合でした。

2試合でした。

朝っぱらから。

多国籍軍団はスゴく大きかったですが、無事勝ちました。

2試合目は、なんやら法政大学の人や神大の人や元LEGENDのYOUさんとか色々上手い人達がいて、かなり苦戦しました。

が、

2点差で勝利しました。

途中、15点ビハインドくらいまでいきましたが最後集中してマクりました。

とても楽しい試合でした。

そしてとても嬉しい勝ち星でした。

完全に飲んでます。






ところでSOMECITYオールスターって出場ボーラー決まったんですか??

有難い話ですが荷が重いですね(笑)

頑張ります。


ちゃおず。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あー汰)
2010-01-31 21:59:27
勝利おめでとうございます
SOMEの出場ボーラー知りたいですねYOSKさん絶対出ると思って指定R席買っちゃいました応援してますねでもお昼からBADの試合もありませんか
返信する
Unknown (みさい)
2010-01-31 22:17:58
オールスター出るんですねわーい
来シーズン微妙な感じだったからどうかなぁって気になってました

応援行きます

同じく目玉焼きは醤油派です
返信する
あッッツ!! (H!TOMY)
2010-02-01 01:34:51
この写メの銅像は...うちの近く♪
いつ来たんですか??
返信する
Unknown (よーすけ)
2010-02-01 17:04:54
BADの試合終わったらチッタ向かいます。

クタクタです。

写真の場所へは昨日行きました。
返信する
Unknown (やいとa.k.aせんせい)
2010-02-01 17:51:54
どうも、正真正銘シニアです

隣のコートにて試合中レバーに一撃くらい床にはいつくばりました。

甘酸っぱいデビューでした
返信する
Unknown (よーすけ)
2010-02-01 19:18:45
シニアは戦争ですね(笑)

お疲れ様でした(笑)
返信する