YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

偉堂。(移動)

2011-10-28 12:04:27 | 日記
最近ダイワマンのCMなくて残念です。

どーもチャラッピーです。

コメントありがとうございます。

写真は噂の父です。

いつの間にかウォリアーズグッズを全身にまとってます。

ついに完全体になりました。

親父最終形態です。

セルでいったら、ついでに16号も吸収しちゃったみたいなケタ外れな強さになっております。

きゃりーぱみゅぱみゅって感じです。

ちなみに父は昔サーフィンをやってたと言い張ります。

波を待ち続けて、高くて良い波が来た瞬間怖いから逃げるとゆー特技を持っています。

相変わらず天才です。







さて今富山へ移動してます。

着いてから練習して明日、明後日試合です。

簡単にいく事ではないですが勝ちたいです。

ブースターの皆さん応援よろしくお願いいたします。

とりあえずバスの中で、ひたすら龍が如くをやり続けて集中力高めます。

いや~良くできたゲームです。

神室町No.1キャバ嬢を口説き落とす為に必死に戦ってますナウ。

こちらの応援の方も
重ねてよろしくお願いいたします。





ゲッツ!!!!

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lily)
2011-10-28 12:21:47
『大和にゃん』になってましたよ(笑)

どっちのゲームも、がんばって下さいね(笑)

特に、本職は…(笑)
3ポイント、10回目標で。

なんか、こっちまで緊張してきた……
返信する
Unknown (Rina('O'))
2011-10-28 12:28:53
試合頑張って下さい
応援してます\(^O^)/
返信する
Unknown (ふさと)
2011-10-28 13:11:33
この方がお父様ですか!
確かウォリアーズベンチ裏にいたような‥( ̄∀ ̄)
見事な完全体ですね~
私も負けてらんないっす(笑)
富山戦とキャバ嬢口説き落とすの、どっちも応援してます!!
頑張って下さい(^w^)
返信する
Unknown (デブリちゃん)
2011-10-28 17:53:30
明るいお父さんでいいですね。子供の為に、あれだけ大変身していただけるととっても嬉しいですね。何か同じ匂いがします。富山戦、気合いだー!気合いだー!気合いだー!で頑張れ~…!
返信する
Unknown (茉莉花)
2011-10-28 20:18:51
お父様、素敵~~~!!
富山にも是非、龍の男子後<タツノオトシゴの変換でした
探しに行って欲しいですねwww

あっちなみに私の妹は最近まで
「タツノオトシゴ」を「タツノオトシゴロ」だと思い込んでました

富山戦、是非頑張ってください!!!
返信する
Unknown (あや)
2011-10-28 21:07:50
パパさん可愛らしいですね♪
神奈川から応援してます!!
ふぁいと-ッ\(^O^)/
返信する
Unknown (キラキラ)
2011-10-28 21:52:29
初コメントです。
日曜日の試合、すごかったですっ☆
バスケをやらないあたしでも、すっごく楽しかったですっ♪

洋介さんのお父さん、とてもオチャメですね。

松本の試合で、会えるのを楽しみにしてますっ。
もちろん、明日明後日の試合も、松本から応援してますねっ。
返信する
Unknown (ハル美)
2011-10-29 01:24:53
寒いっすね・・・

体壊さぬよう、頑張ってください。

ゲッツ!!!
返信する
教えて! (O次郎)
2011-10-29 08:30:48
今日U+2022明日の富山戦、頑張ってね。
応援してます。

チャラッピー、一つ教えて。
チャラッピーパパがかぶってるウォリアーズキャップはグッズ販売してるの?
ホーム開幕戦を見にいけなかったからわからないンだけど、テレビニュースでウォリアーズ特集とか見てても、かぶってる人を見ないンだよね。
Tシャツやピース風船はいっぱい見るのに。
ウォリアーズキャップが是非欲しいので教えてちょうだい。
返信する
Unknown (ゆりまま)
2011-10-29 08:42:20
パパさん、楽しそうな方ですね。
何となくほっぺの辺りが似ているような。

今日明日の富山戦、頑張ってください☆☆

応援してます!
返信する