YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

嫌志。(癒し)

2011-01-27 15:23:32 | 日記
シュレッダーしたい気分です。

どーもチャラッピーです。

コメントありがとうございます。

スペシャルAZS。

今日は練習でした。

とりあえず疲労コンパニオンです。

噂の。

明後日には大事な試合が控えているのでケアして何かに癒されたいと思います。

明後日は群馬県の千代田でホームゲームです。

是非会場に足を運んでいただいて癒していただければなと思います。



今日は私が最近履いてるバッシュをご紹介します。

KD3です。

(ケビン・デュラント)です。

これはなかなかのオススメです。

KOBE4が好きな方は尚更良いと思われます。

バッシュの履き替えに悩んでいる方は是非。

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちえ)
2011-01-27 21:14:08
ぉ疲れ様です!!
千代田に応援しに行きます。楽しみです!!
勝ちますょ-に!!
返信する
Unknown (かねやん)
2011-01-27 22:17:31
あざす(^-^)/

土曜は応援行きますので、おもいっきりぶちかましてくださいね♪

楽しみにしてますね(^_^)/

返信する
バッシュで悩んでます・・・ (sheed30)
2011-02-05 12:08:25
自分もkobe4しか履けないyo!病の患者なのですが、ハイパーヒューズlowってのはどうなんでしょうか?試したことありますか?今度KD3試してみます。
返信する
Unknown (ギリギリちょっぷ)
2011-02-05 12:12:28
自分もkobe4しか履けないyo!病なんですが、ハイパーフューズLOWってどうでしょうか?KD3こんど試してみます。
返信する