YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

妄署。(猛暑)

2011-05-21 19:45:37 | 日記
なんか重装備したいです。

どーもチャラッピーです。

たくさんのコメントありがとうございます。

誕生日ってました。

ジャンレノって感じです。

これからも頑張ります。




それにしても今日は暑かったです。

2キロぐらい溶けた気がします。

扇風機フル稼働でした。

疲労により今日は交代浴して休んでました。

何もしなくても汗が出るよーな一日でした。

みかんでも食べたい気分です。



とりあえず水曜日のSOMECITYに向けてコンディション調整ちょっとだけします。

いかんせんシュートタッチがまだまだ上がってこないもので。

シュート入る右腕をドンキーで買って川崎へ向かいます。

なんか長さとか違ったらごめんなさい。

皆さん、溶けませんよーに。

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2011-05-22 13:10:17
お誕生日おめでとうございましたッ☆★


暑くなってきましたね
今年の夏はきっと溶けますね(笑)
いい感じの右腕を見つけて
SOMECITY楽んでください(^3^)/♪
返信する