YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

多美。(旅)

2011-03-08 21:22:55 | 日記
辺見えみりの再婚にショック受けてます。

どーもチャラッピーです。

コメントありがとうございます。

猫の名前はポロンです。

サリーちゃんから来てます。





とゆーわけで首都高の渋滞に揉みくちゃにされながら栃木に戻りました。

事故渋滞パネーです。

車内に流れてる嵐が一周しました。

鮫島はちょいちょい隣で寝てました。

美しい隣人って感じです。

なかなかイカれたスケジュールで帰省した今回ですが、やっぱり神奈川の方が暖かい気がします。

そして今週のホームゲーム後まさかの神奈川へ帰ります。

イカれてます。

用事ができてしまいました。

神様は粋なイタズラかましてくれます。

イカしてます。

ブイブイいわせてます。



そんなこんなで、ヤンチャな神による美しい隣人とのイカれた2日間の旅は幕を閉じます。





見事にまとめました。

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (群馬県民)
2011-03-08 22:30:54

車は何乗ってるんですか
返信する
Unknown (ありま)
2011-03-09 00:24:05
運転お疲れッス!!
美しい隣人…寝顔…
ドキドキしちゃいますね!笑

私も皆に便乗して
お願い事を♪
YOSKさんのバッシュコレクションが見たいです!!
写真アップお願いしま~~す!
返信する
Unknown (かな)
2011-03-09 00:26:41
ポロン♪
また~可愛い名前で(^^)


次の試合もいい結果を出して、
ルンルン(´ε`*)~♪
で神奈川に帰ってきてくださいね
返信する
Unknown (さちえ)
2011-03-09 16:12:58
ぉ帰りなさぁい(≧∇≦)
栃木ょり暖かぃんですね!!海は見てきましたかぁ?
渋滞は嫌ですょね!!笑
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-09 22:25:04

小金井どまりのに乗って戻って来たのですが、ドアが開いた瞬間YOSKさんが言っていた通り寒いす
痛い〓
でも本厚の方が花粉ひどかった気が…。
試合ガンバって下さい。
まさかの帰省Part②ガンバって下さい。

返信する
Unknown (なの)
2011-03-10 00:41:41
どんどん帰ってきてください(^^)
大変だと思いますが・・

我が家も猫飼っていますよっ
16才なのに噛みつくし、デブ猫ですw笑
返信する