YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

似笑。(二勝)

2011-05-26 15:21:28 | 日記
雨男ではないです。

どーもチャラッピーです。

コメントありがとうございます。

昨日はSOMECITYでした。

栃木で自主練参加してから川崎へ向かいました。

時間もなく、俗に言う焦り気味でした。

表向きは。

内心はマイペース野郎です。

なのでマック寄って食べてました。

時間ないのにドライブスルーしないとこが素敵ってよく言われます。






でもマックのトイレで便座が上がってる状態なのに便器に座ったりしてました。

やっぱ内心は焦ってるのか?と自問自答してました。

更には事故渋滞にハマり、本気で間に合わないかと思いました。

が、結果間に合ったし2笑できたので良かったです。

応援していただいた皆様ありがとうございました。

ちなみに2試合目の選曲は私がしました。

バイオレーラのユニフォーム最高!

今日もこれからバスケ!!

with山田謙治ぃ~!

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちえ)
2011-05-26 16:22:06
2勝おめでとうございます(*^^*)
シュートはブレなかったですかぁ?!笑
これから山田選手とバスケいいですね♪
楽しんできて下さい(^ー^)
返信する
Unknown (なの)
2011-05-26 17:26:38
お疲れ様です☆ 祝2笑w
今回は行けなかったので残念です↓↓
また出場する時は是非報告してください(^^)!

斉藤くんが運転している姿、想像しただけでかっこ良すぎです!!
でもスピードの出し過ぎには注意してくださいねw笑
(あくまでもイメージです^^;)
返信する
Unknown (かねやん)
2011-05-26 20:31:43
あざす(^-^)/

トイレの便座 自分もたまにやります!

返信する
Unknown ()
2011-05-26 23:17:42
2笑。 勉族楽しすぎ!

あんな真夏の装いで、風邪ひかなかった?

また参戦する日を楽しみにしてますぅ
返信する