YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

機能。(昨日)

2011-10-20 12:42:14 | 日記
サラダにポン酢派です。

どーもチャラッピーです。

コメントありがとうございます。

昨日はなかなか忙しく更新できずアイムソーリーです。

そーいえば小学5年生くらいの頃、我が家にやって来た英会話教室の営業の若い女性に一目惚れして英会話教室に通った、とんでもねぇ時期がありました。

当然、英会話教室には営業の女性はおらず。

ハメられた。。。
何がオクトパスだ。
何がアンブレラだ。

なんて思った過去を思い出しました。

タコと傘は忘れないです。




さて昨日はウォリアーズを応援してくださる市川精機さんの朝礼にお邪魔し、練習、メディア懇親会の流れでした。

市川精機さんの朝礼はハンパなかったです。

会社内にはゴミも落ちてないし活気とやる気に満ち溢れていました。

実は私、ずっとトラックの運転手をしていました。

トラックの運転手とバスケとゆー絶妙な二足のわらじボーラーでした。

市川精機さんのよーなキビキビした朝礼ではなかったですが、なんだか懐かしく思いました。

久々にトラック乗りたいなぁ。

貴重な経験ありがとうございます。

そしてメディア懇親会では、たくさんのメディアの方々にお越しいただき、ホスト役としてお酌させていただきました。

私はスポーツの醍醐味って見てる人も感動できる事だと思ってます。

もぅ今シーズンの物語はスタートしていて、ゴールした時に色々な感動を与えられるよーなチームになりたいです。

それをメディアの皆さんに伝えていただけたら幸いです。

良い時、ダメな時が伝わるからこそ感動が生まれるのかなと。

まぁ結局やる事は日々努力です。

メディアの皆さん昨日はありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

BIG感謝!

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運ちゃん (茉莉花)
2011-10-20 22:08:32
なんだか運ちゃん姿が目に浮かんだwww
よーすけ選手のようなイケメンドライバーって今は結構多いんですよ
私が営業してる運送会社にはジャニ系イケメンが沢山いて目の保養にさせていただいてますww
ウォリアーズもイケメン選手でないと採用しないって以前BHで社長が言ってましたよwww

そうそう
英語教材の営業って今のご時世1番大変だと言われてます
塾だから教材じゃないのかな??

22日楽しみにしてます
返信する
Unknown (かねやん)
2011-10-20 23:01:22
どもども(^_^)v

頑張ってるねぇ@

元気もらっています(TT)

あざす(^-^)/AZS

返信する
Unknown (かねやん)
2011-10-20 23:01:45
どもども(^_^)v

頑張ってるねぇ@

元気もらっています(TT)

あざす(^-^)/AZS

返信する
Unknown (ふさと)
2011-10-20 23:10:03
一目惚れしてすぐ行動に移すとは‥
なかなか積極的な少年だったんですね(^w^)

多忙な1日お疲れ様でした。
メディア懇親会の成果なのか!?ホーム開幕戦が地元ケーブルテレビで生中継とbjリーグのメールマガジンに書いてありました!
会場でもテレビでも、ウォリアーズを応援してくれる方が増えると嬉しいですね(*^o^*)
今週末はウォリアーズ一色で!
盛り上がりましょうね!!

返信する
Unknown (ゆりまま)
2011-10-20 23:52:58
チームの皆さんが全県に、全国に
感動を与えられるように
ホームタウンである千曲市民として
私も頑張って下支えをしていかなくちゃって
改めて思いました。
ゴールでは一番高いところで喜びを皆で分かち合えますように!
返信する
Unknown (ゆりまま)
2011-10-21 03:23:14
今日、住マイルを大人買いしている人がいたら
それは、私です(笑)
返信する