YOSK不露具

信州ブレイブウォリアーズ#11、YOSKです。チャラ男と呼ばれ慣れました。マヨネーズが嫌いです。

害刻。(外国)

2010-01-04 23:53:50 | 日記
ミポリンが好きです。

どーもチャラッピーです。

では改めて、明けましておめでとうございます。

今日が仕事始めって方はけっこーいると思います。

お疲れ様でした。

どーも癒し系ですいません。

劇団ひとりが好きです。

そーいえばSTがペルーの親善大使と契約するらしいです。

これからのペルーはSTが背負ってるわけですね。

いや~でも寂しいですね。

まぁ元々STはペルー人ですからね。

ツネ・サンドロ。

イニシャルでSTです。

頑張ってほしいです。






で、ペルーってなんだ?


鎖国?

ちゃおず。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬま)
2010-01-05 07:27:26
とりあえずペルーに行こう
返信する
Unknown ((´・ω・`))
2010-01-05 11:03:19
コメント返しありがとです

『ペリ』の予測変換で出てきた言葉たちです。

・ペリニヨン
・ペリーヌ
・ベリリウム

・Berryz工房

ペリー恐るべし
返信する
ふたたびすみません ((´・ω・`))
2010-01-05 13:08:34
ペルーとペリー
間違えました(笑)

気にしないでください
返信する
Unknown (あー汰)
2010-01-05 16:13:23
ボーリング
平均150ってすごいですね
私もボーリングやりたくなってきました
返信する
Unknown (ブッチャー)
2010-01-05 20:56:27
STさんもともとペルー人なんですか?まぢビックリ
ペルーでの活躍期待してます
チャラッピ~さんゎバスケ以外にお仕事されているんですかぁ~?
返信する
(^∀^)ノ (*Asami*)
2010-01-05 22:19:49

オセロ

圧倒的に黒の勝利だね

どっちがチャラッピークン

STはペルー人なのかぁ~
返信する
Unknown (よーすけ)
2010-01-06 22:09:53
ぬまさん

そうだペルーに行こう。

顔文字さん

何度読み返しても意味がわかりません(笑)

あー汰さん

最高スコアは224です。

ブッチャーさん

一応してますよ~。

あさみさん

もちろん黒です。
返信する