自由きままに吹く風

参った・・・

週間天気予報見ながらtv
ヤバイんちゃうのん?
しかも昨日から近畿でも
アチコチで雨に関する警報が出てるしrain
今日の試合は無いやろうなぁase2
って思いながら・・・

今日の甲子園baseball
伝統の一戦は水入りやろng
って思ってたら

公式HPもpc電話ガイダンスもtel
全然中止する様子が無し
って事だと
甲子園に行かないとアカンやんsymbol7

それでも心配やからase2
移動の車中でもmetro
電話確認してもmobile
「甲子園付近は天候がぐずついてますが
本日の試合は開催予定です」
これも17時台やしなsymbol7

もうすぐ甲子園到着でsymbol7
尼崎で電車の切り離しで待ってたら
ホームのアナウンスがloudspeaker
本日の試合は中止ですrain

それは無いでぇanger
昨日からノドやられて
体調不良押してdown
ケツに座薬もぶちこんでpeace
気合いの出陣やったのに・・・

まだワシはええわyellow6
尼崎やったし
そのまんま電車で折り返して帰ったらmetro
甲子園に到着してる人は・・・
たまったモノちゃうわなyellow6

しかも首位攻防の伝統の一戦なんか
プレミアムチケットでkirakira
簡単に手に入らないのになぁyellow6

それなら開門前に中止にせなアカンわなyellow6

コメント一覧

爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
虎魂さんおおきに♪

確かにな雨天中止は残念やったけど
9連戦やし
流れが悪くなりそうなんをリセットやしな
って事やけど・・・
今日も中止って!
虎魂
発表が遅すぎるよなぁ・・・
こんなんでやるんか?って感じやったしな・・・
もっと早い時間に発表せな
遠くから来る人もおるんやからな!

昨日の負け方を忘れてリセットする意味では
ええ雨かもしれへんな♪
仕切りなおして明日やな!
絶対勝って1勝1敗にはしとかんとな!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事