自由きままに吹く風

いざ!

JRAのG1初戦okan
フェブラリーSokan

fire最強砂王fire
②カネヒキリ
屈腱炎からのhospital復帰して
交流含めてG1を3連勝中symbol3
使い詰めしてるんは
少し不安やけど・・・ase
相手が変わってないからなsymbol7

相手は・・・
ここ1本にかけてきた
⑨ヴァーミリアン
カネヒキリ不在の間に
ダート競馬を牽引してきたから

まぁ・・・この東西横綱に逆転候補は・・・
いてないやろ

3着候補には
③⑤⑦⑧⑩⑪⑫⑭⑮⑯
10頭おるからなぁ・・・
2頭からの馬券10点流しても・・・
有力の⑭とか来たら・・・
損するんでdown



up馬連オッズ(14:15現在)4.6倍
ええんyellow22.3万円なるやんsymbol7
って購入金額ばれるかyellow1

でも・・・今朝からやってもうたもんなぁase
京都2RをPAT購入してmobile
GC観戦してたらtv
ドンピシャで3連複&3連単ゲットpeace

さぁsymbol7確定したしmoney
京都3R購入しようと携帯みたらmobile
1円も金額が増減してないase

どうも・・・買い損なってるase
千円が5千円弱なってたのにase

その悪い流れのままdown_slow
3Rは馬連1点勝負して2・3着ase
4Rは3連複勝負で
2頭から3点流しで
選んだ5頭中4頭までが4着まで入って
軸馬が1・4着で間に2頭・・・

どうなるんかな?フェブラリーは

コメント一覧

爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
虎魂さんおおきに♪

昨日のフェブラリーSは好勝負やな♪
レコードで前残りって
スピード&スタミナを兼ね備えた
本当の力勝負やもんな

ホンマ藤原厩舎は凄いな!
そうなると・・・過去騎乗してた
関東の騎手は・・・だらしないんかな?
爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
haru178さんおおきに♪

続きは今日ネタ(日記)で書きます♪
虎魂
やっぱりカネヒキリは疲れがあったかもしれんな
GI3連勝してたけど激戦続きやったもんな
それにマイルでは少し短いのかもしれんな
最後も良い脚使ってたしあと100mあったら
カネヒキリが勝ってたやろうしな

サクセスブロッケンは軸馬ににしようかと
迷ったけど▲にしてヒモにしたんやけど
カネヒキリとの2頭軸にしてたらなぁ・・・
と個人的な馬券のボヤキは置いといて・・・

サクセスブロッケンが人気薄になってたんは
ちょっと意外な感じやったけどな
この世代のダート路線の主役やからな
昨年のJBCからずっと世代交代って
言われ続けてやっとここで実現したな!
まだ4歳馬やし今後が楽しみやな♪

藤原厩舎もさすが最高勝率厩舎やな
今日はフェブラリーSだけの狙い撃ちで
きっちり仕留めてくるもんな
haru178
どうでした?取れましたか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事