自由きままに吹く風

だから・・・

昨年末っていうか
年明けに見たお笑い番組でtv
べっぴんさんがsymbol4
少し振り切れてる
鳥居みゆき風な感じな芸人が登場light

それがキャラなのか
元々そんな娘なのか
正直個人的にはどっちゃでもええわgood
おもろければyellow2

その後検索かけてpc
ブログをやってるみたいで
テレビ出演後にtv
一気にアクセス&コメントが増えてたup_slow

以前は知る人ぞ知るって感じで
コメントにもpencil
丁寧に返信してたpencil
その後にTwitterも始めてpc
コメントにはpencilお気に入りボタンでsymbol2
キッチリと反応してるlight

芸風はハチャメチャやけど
ちゃんとしてる娘さんやんgood

ただ・・・そうなるとおかしなヤツも出てくる
どうもブログの書き込みに
「キチガイ」って書いたのがいてたみたいで
それにはブログ内で返信してたけどpencil

キチガイって絶対ほめ言葉ちゃうやんng
まして見ず知らずの
顔も見えない人間から
そんな事言われて気分は決してよくないやろ?

顔が見えない
どこの誰かも分からないのをええ事に
言うてええ事、悪い事の区別も
つかないバカが
ネットの中にいてる限り
ロクな世の中にならんわyellow6

先日の万引きもどき動画でpc
これもネットでもてはやされた
って言うか注目を浴びる事で
何かを勘違いしてるんやしなyellow6

ワシもこんな感じで毎日ネットで
日記書いたりはしてるけど
興味無いものには
相手は一切しないわng
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事