自由きままに吹く風

第2弾

昨日の京都競馬場話?


記念入場券やねsymbol2
この左下の番号で抽選あるんやなyellow2
キッチリyellow20ハズレましたase

まぁ馬券も昨日のブログでも
さらっとふれてますが・・・
京都2Rで馬連&ワイド1-8の1点勝負money
①がブッチギリで勝利目前で
何とか⑧が3着でワイドゲットpeace
って思ったら・・・⑧が落馬yellow20
一瞬に紙くずに・・・
でも軽い衝撃映像やで・・・

で京都4Rでメッチャ気になる馬がyellow2

「がんばれ!サムライタイガース」ってkirakira
一応頑張ったでyellow21
3着なんで・・・多少の払い戻しあるけど
200円の馬券で130円やし・・・
JRAに130円やるsymbol1
なんて太っ腹のワシpeace

最悪なのが・・・
京都最終12Rでyellow6
軸馬の⑨が馬場入り直後に落馬で・・・
馬逃げ状態yellow20
まぁ!⑧は競争除外やろって見てたら
アカン!そうなったら最終レースに馬券参戦デキンがなyellow25
慌てて予想して
ダッシュsymbol5で馬券購入money
無事間に合って席に戻ったら・・・
な・な・何とyellow25そのまま⑧はレースさせるって
アカンがな!!余計に馬券買ってもうてるしyellow23
で結果は・・・
最悪なシナリオに・・・
Wでハズレaseやがな・・・
倍損したって事やわyellow23
くそぉ~~!JRA!!公正競馬してくれや!!
でも・・・⑧が2着にきたし・・・

少し散々な事もありましたが
楽しくsymbol7テンションもup_slowなるし
そうなると・・・
眠りが尋常な位に浅くなっちゃうんやなyellow20
今日は早よ寝よyellow11
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事