自由きままに吹く風

どないしたんや!

週4でノイローゼの様にジム通いyellow2
誰がノイローゼやねんclap
色々頑張ってるのをアピールなんやけどなsymbol4

その帰りの出来事で
ドラッグストアー行って
買い物するmoney
って行ったら
想像以上に満員yellow20
まぁ、そんな日もあるわなyellow3
って店内を物色してたら
誰が万引きやねんpolicecar
もしやっても書かないよぉyellow2

レジも長蛇の列やし
頭は「?」あったけど
関係ないわsymbol7
ってウロウロしたけど
目的物は売り切れで・・・
帰ろうって思ったらyellow6

どうやら店舗改装で
食品は半額セールってdown
ようよう見たら食品棚やらお菓子の棚が
ほとんど品物があれへんねんyellow3

例えで言うと
発展途上国で自然災害起こった時の
ニュース映像でtv
スーパーが襲撃されて
暴徒がゴッソリ店の物を強奪した後やわsymbol7

コメント一覧

爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
9組さんおおきに♪

ジム歴はベテランやで♪
オッサンは頑張らなアカンのよ♪
もう必死のパッチでっせ♪
9組♪
爆笑王さんいつのまにジムとやらに通いはじめたんですかッ!Σ( ̄□ ̄

ますます爆笑王さんのイメージがわかなくなてきたお-
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えぇ~~!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事