自由きままに吹く風

終わったな

何か日本シリーズって言うかyellow21
新庄祭symbol7やな
カメラtvも新庄狙いまくりやしな

日ハム入団時の
「これからはセ・リーグでもメジャーでも無く
パ・リーグです!!」
の言葉通りの北海道フィーバーやなsymbol3
正直新庄の記録って
だいたい.270程度で20本前後やろase
それが・・・
何か持ってるんやろうなyellow2
ベタやけど
「記録に残る選手や無く、記憶に残る選手やな」

でも日ハムもバランスがええなbaseball
小技(バント)もええpeace
ディフェンス(外野守備)も抜群peace
小笠原&セギノールの大砲コンビもええしpeace
それ以上に・・・
ファンが熱いfireしなyellow2
稲葉選手の時に・・・
「ウルトラソウルsymbol7ヘイsymbol7
って一斉ジャンプやし・・・
yellow20違う稲葉さんやったわase
(一部の人に向かってのネタでしたkirakira
TVカメラが揺れる位のジャンプってなぁ・・・
「阪神ファンが一番やぁ~」(by オマリー)
って思ってけど・・・
今は地域密着して
各地のファンが熱くfireなってるなsymbol1

まだまだ野球人気は大丈夫peaceやな
来季はペナントを中日から奪回して
日本シリーズの舞台行きたいなyellow2

コメント一覧

岡田監督
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
好ゲームしましょう。
原監督
http://uruma.ap.teacup.com/yakki-/
来季はウチが奪回します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事