自由きままに吹く風

参りました!

いやぁ・・・夏の延長戦はいつまで続くのyellow20
確かに朝は少し冷えるなyellow11
とは思うけど
昼間は少し動くと汗ばむしな
(別に汁物食べたら汗かく様な状態では無いんで)
で、夕方からジム行く時に・・・
あえて半そでで勝負peace
Tシャツに上に1枚半そではおる感じやなyellow2
例えで言うたら「緑バカpeace
って誰が「緑バカ」やねんclap
いつものメジャーのユニフォームやねyellow2
誰がストリークスやねんclap
でも世間は・・・
長袖やな・・・いや分かるよ!
もう10月も後半で、目の前に11月がやってきてるからなyellow25

ただ前回(10/24)のブログで
「アホの子指数」ってのが何か分かりにくいんで
少し参考にしたいのが
「【新しい】新しい単位」って本で
新単位を考えたんやけど
(上記の本に出てたら・・・どないしよyellow20
寒いのに、寒くなさそうな格好に単位を考案pencil
子供は冬でも半そで・半ズボンで公園で遊んでるやろ
こっから
新単位「100半ズボン」が基準単位でsymbol7
そやから、これからは子供が冬でも元気イッパイなら
以前なら「子供は風の子やな」
って言うのを
「よ!100半ズボン!」って心の中で言いましょうsymbol2
決して声に出して言うたらアカンでyellow2
明らかに不審者扱いされますんでase

でワシの現状は・・・
「68半ズボン」程度かなyellow20
その中で
「239半ズボン」に遭遇!!
慌てて写真撮ったんやけど・・・
それがコレdown

もうすぐ11月やのに
朝顔やでyellow20
なんぼなんでも「ドが過ぎるでase

コメント一覧

爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
多分・・・脳の組織の1部が・・・
寒くないよ♪って言うてるのかも

いやぁ1年やるとは
正直最初は暇つぶし程度やったんが
最近絶好調♪で連続で書けてるのが・・・
これからもごひいきに頼んます♪
haru178
まず、遅くなりましたが…1周年おめでとうございます~~ \(*^ヮ^*)/
1年も継続させるなんて凄い事だ。これからも、2周年に向けて書き続けて下さいね(^-^)v
うわ、ホントだ~「239半ズボン」だ~~(^o^)「ド根性?朝顔」だね。
でも、今の時期に半袖は厳しいですよ~~v(・c_・。)v風邪引かないように気を付けて下さい~(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えぇ~~!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事