自由きままに吹く風

妄想予想♪

明日はJRAのG1okan初戦
フェブラリーS

競馬はロマン&ドラマあるからなyellow2

ワシの本命
◎⑤クワイエットデイ
この馬を管理してる厩舎が
栗東の松元省一厩舎なんやけど
定年を1年残して勇退
どうも家庭の事情って事みたいなんやけど

この松元省一厩舎は
トウカイテイオー・スティルインラブ
フラワーパーク・トゥナンテ
等の名馬を育てた厩舎やしな

何?G1馬以外いてる?
トゥナンテも好きな馬の1頭なんでsymbol7

話は戻して
クワイエットデイなんやけど
今は8歳なんやけど
4歳時から追いかけててsymbol4
凄く堅実な馬で
4歳時はイッパイ儲けさせてもらったしなmoney

その馬が8歳にしてやっと
G1のokan表舞台にpeace
しかも前走(平安S・G3)勝利してるのに・・・
人気が無ぇ~~~symbol7
逆にワシは楽しいぃ~~symbol7

しかも希望の内枠
さぁ~~ん(3)枠・⑤番
(こっから妄想予想劇場kirakira

内枠利してラチ沿い走って先行してて
直線逃げてる地方馬かわして
ラスト1ハロンで先頭に立って
追撃してくる1番人気ヴァーミリアン!
外から猛追2番人気ワイルドワンダー
粘りこめるのかぁ!クワイエットデイase

猛追しのいでクワイエットデイ1着okan
府中には「角田コール」
後検量に入って来たクワイエットデイを出迎える
松元省一調教師に手を差し出す角田晃一騎手
固い握手の後に、熱い抱擁yellow23
目には光るモノ

て事で馬券は
3連単 1着 ⑤ 2・3着 ⑮⑯
(押さえで3連複⑤⑮⑯)
馬連 ⑤から⑮⑯
3連単はいったら・・・
前売りオッズが10万馬券money
って事は・・・払い戻しが100万越えup_slow

こりゃ!楽しい事なるでpeace
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事