自由きままに吹く風

よかった♪

阪神 9-0 広島

 西
 九里
 
(神)
  (広)

初回に満塁のピンチで
それをゲッツーで乗り切ったらup_slow
そっから順調にup_slow

その間に打線も爆発explosion
昨年は主に2番だった
糸原を2番に戻して3安打baseball
糸原も不振やったけどdown_slow
この3安打で調子あげてもらいたいわyellow2

その流れで
クリーンアップも2安打づつで
打点付きsymbol7
最後は今季初の
フタケタ13安打の快勝kirakira2

打線の援護で
西が移籍2戦目で完封勝利symbol2
早い段階で勝利したのは
何よりやわgood

コメント一覧

爆笑王
horaboyaさんおおきに♪

関西は中継やってました(;^ω^)
東京ドーム以外はやる事が多いので
助かってます♪
でも昔は野球中継が茶の間の娯楽でしたのに

確かにそろそろ大山の一発が出ないと
4番として物足りないですからねぇ
horaboya
https://air.ap.teacup.com/mahler/
こういう試合に限ってテレビ中継がありませんでした(涙)

よくタイムリーが出ましたけど、一発はチーム全体で未だ3本。
はやく大山のホームランが見たいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事