自由きままに吹く風

アルんか?

今日から6月rainですな
月が替わってツキも変わるかなyellow2
って思ってたら・・・
ナ・ナ・ナントsymbol7
ロト6moneyゲットだぜpeace
って言うても末等で1000円やねんけどなyellow3
この勢いでup_slow競馬(馬券)も・・・
って事で報告はここまでで

毎日ブラブラcarsymbol5してると
って仕事なんやけどなyellow2
結構あるんやけど
動物が轢かれてる事があるんやけど・・・
あぁ~あdownって軽くテンション下がるしな

それは昔にワシも1回あるんやけど
ツバメやねんけど・・・
「うわ!当たる!」って思ってブレーキ踏んだけど・・・
あの時は正直へこんだわ・・・ase
って事があったんで細心の注意ははらってるんやけどな
今日見たんがase亀やねん!yellow20
近くに川も無いし、そら距離離れたらあるけど
亀やで?100%無いやんかぁ
しかも片側2車線の中央分離帯寄りやのに
どうやって来たんやろうか?

コメント一覧

爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
9組♪さんおおきに♪

9組♪さんも関西系なんかな?
擬音多すぎ「バー」ってね♪

まだ良かったな放置で
泡盛につけてハブ酒の完成で
成人式の日に
「さぁ!9組も一緒に飲むさぁ♪」
って言わなかっただけでもな♪
9組♪
http://pink.ap.teacup.com/kyu-kumi/
うちのパパンも私が一緒に車にいたときだけで2回ゎハブ?ヘビ?をバーってしましたょヾ( ゚∀゚)ノシ{ばー








バーってやってあとにパパン、ハブ?ヘビ?持ち上げて、

『お父さんと同じくらいの身長あるょ~』

と言わんばかりの笑顔で近くのフェンスにぶら下げ放置してました




ヮラー
爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
ヤッキーさんおおきに♪

また同じ所って・・・

もしかして・・・ハブ?
沖縄と言えばハブでしょう♪
yes i have♪
ヤッキー
http://uruma.ap.teacup.com/yakki-/
この間同じ所で犬と猫がひかれてました
僕は一度だけ蛇をひきました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビックリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事