自由きままに吹く風

なんぼなんでも

広島 11-8 阪神

 篠田
 川崎

(広)栗原1
  (神)

3回には一旦勝ち越しはしたけど
まぁ打たれすぎやわbaseball
ちょっと粗い試合が多いなぁase2

先発が頼りない状況になってるだけにyellow20
シーズン前に予定してた先発の
岩田&能見は故障離脱hospital
安藤不振anger小嶋イマイチdown_slow
って4枚おらんなってるから

フォッサムだyellow20緊急獲得のスタンリッジだ
この2枚が昨日今日と・・・
5回も持たずに沈没yellow6

そら試合になりませんわanger
打線がナンボ点を取っても
昨日は勝ったけどkirakira
そうそう勝たせてくれませんわanger

まだマートン・平野の
1・2番が出塁してるからええけど
いつまでも調子がええのは無いしな
落ちてきたときにdown_slow
投手が頑張らないとアカンわなgood

コメント一覧

爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
虎魂さんおおきに♪

今年の打線はええから
何とか格好はついてるけど
ホンマ先発がここまで崩壊するとは・・・

予想ではマエケンVS鶴かぁ・・・
どこまで鶴が踏ん張って
広島抑えるかが勝負になってくるなぁ
ただここで結果残せば1軍キップ確定だけに
期待もしたいんやけど・・・
虎魂
序盤は毎回失点やろ・・・
点取っても直後のイニングで
取られてるんやから流れが来ないわな!
4点取ってもすぐ3失点ではな!!

スタンリッジもまだチャンス与えるんか?
あれではどこに投げても一緒やで!
パワーのない打者に何本も簡単に
外野の頭越されるようでは話にならん!
打たれてるんが長打ばっかりやからな!

打線はあれが精一杯やろ・・・
8点も取ってるんやから!
2試合で18点も取ってるのにな!

明日は予想ではマエケンやしな
投手が何とか踏ん張ってもらわんと!
阪神は鶴かぁ・・・
何とか台頭してもらいたいな♪
投手陣苦しいからな・・・
爆笑王
http://green.ap.teacup.com/bakusyouou/
kubotaさんおおきに♪

確かにそうかもな
スタンリッジが良化の余地無さそうなら
早めに継投してたら
ここまでの展開にはなってなかったかもな

こういった展開は采配の妙も必要やしな
kubota
スタンリッジを引っ張り過ぎ!4回も続投
させる理由が判らんわ。裏の打順を考えても
頭から代えるべき。昨日ももつれているん
だから、火に油を注ぐことするなよっ!
相変わらず勝負勘がないとゆうか、監督が
采配しなくていいように、打線が打ちまくる
しかないね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事