Wonderful Girl

前進!

ゴールデンウイーク!

2015-05-05 00:15:12 | 日記
世間ではゴールデンウイーク!
ということで朝から夜まで予約がいっぱい!!

またまた嬉しい口コミを頂きました!


いつもきてくれる男性の方。
毎回感想を口コミに投稿してくれます。嬉しい限りです。
毎回違うスタイルを提案すると喜んでくれてスタイリングも一所懸命してくれます。次はどんなスタイルを提案しようかな!

昨日も営業後撮影しました。

ブリーチしてアッシュバイオレットに。個性的なお洒落なモデルさんにぴったり!!


実はこのモデルさん…

天然パーマ!!

毎日ブローしてアイロンしてストレートしてスタイリングに時間がかかってたみたい…

はじめてウェーブを出したスタイリングをしたみたいで感激してくれました。






癖は伸ばすもの!!
と思ってたみたいで

はじめてこの癖を好きになれた。

と言ってくれました。

"素材を生かす"
メイカで得た技術が生かされてます。

モデルさんの雰囲気にぴったりのヘアスタイル!!

とびきりキュート!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿