Wonderful Girl

前進!

切ったねん!!!

2014-08-08 01:26:59 | 日記
頑張って伸ばしてた髪の毛~


切っちゃいました!!!


アレンジしたくて頑張って伸ばしてたのに…

負けちゃいました。

自分がカットモデルをカットするたび切りたい衝動が…

こんなに伸ばしたのも久しぶり。


カットしてくれたのはセンスの固まり髙橋さん!!


ダイナミックに切ってくれました!

しかし多毛の私に髙橋さんも苦戦!切っても切っても多すぎる!!と。
美容師泣かせの髪でした。

途中木原さんも見学。

カットラインをチェック!!

こんなにきりましたー!!

私の目印とも言える赤い髪の毛はばっさりおさらば…

ずっと地毛の黒髪だったのでカラーもしてもらい

大変身!!!



こんなに短くなりました!!

頭が軽い~!
最高~!

写真は近々アップします^_^

髙橋さんありがとうございますー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿