Wonderful Girl

前進!

スニーカー

2014-01-31 09:50:31 | 日記
ずっと欲しかったスニーカーをゲットしました!

定番のニューバランスと迷ったけどナイキにしました!!

春まで待ちきれなくて今日履いちゃった♡

めちゃくちゃ軽くて家から駅まで走ってみたら記録更新!?



グレーだから合わせやすいしナイキに部分が大好きな赤なので一目惚れ!
スタッフからも好評でした♡

そして今日の神さんはいつもと違う感じだったので撮らせてもらいました!
いつもオシャレですが今日は新鮮なスタイルでかっこよかった!

さすがです(*^_^*)

明日はファッションでー!

早く暖かくなれー(^○^)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿