Wonderful Girl

前進!

休日

2014-09-17 00:56:44 | 日記
昨日の夜はお仕事が終わったあとに高校の友達と会いました。

東京から彼が帰って来たので。


久々に四人集合でずっと大爆笑…
めちゃくちゃ楽しい時間でした。
ありがと!

ちなみに高校三年生のわたしたち。

なんかウケる、、、笑

そして今日は秋だ!オータムだ!オータムフェストだ!!

と言うことでいってきました!


仲良しの子と二人で^ ^


ナンにアヒージョにつぶ、鮭!!

ナンが最高でした!!

人もたくさんで大にぎわい!

二人でたべてけずりいちご…
これ、オススメ!!!


よくわからないゆるキャラと一緒に。

今日のファッションテーマはグリーンです^ ^笑
なんか面白い顔してます。

雨も降ったけどちょうどいった頃は天気も良くて…

気持ちよかった!!

明日もお休みなので全力で楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿