Wonderful Girl

前進!

カットモデル

2014-09-27 00:39:58 | 日記
今日も二名のモデルさんが来てくれました!
1人目は先日来た子の紹介で入社式をひかえ大学生。
ビフォー


爽やかに社会人ぽく!!ということでスッキリとクセをいかしたスタイルに。
完成!



大手のスポーツショップに就職!頑張ってください^ ^

もう1人は一ヶ月前に来てくれた彼。
短くしたくなった!と。
ビフォー



短くするのに勇気がいる…とカットするたびビビってました。笑
今日もチャラくみせたい!と。

完成!



襟足と前髪は長さを残してトップを軽くしてメリハリのあるスタイルに。

スタイリングするのが楽しみ!!と言ってくれました。
うわー襟足短いー!!

って全然私より長いからね!!笑

ありがと^ ^


今日は大好きなお客様から素敵なプレゼントを頂いちゃいました!!

とってもオシャレ!!!スプーンもめちゃくちゃ可愛いんです!
これでご飯山盛りで食べるぞー^ ^

ありがとうございます(;_;)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿