Wonderful Girl

前進!

カットモデル

2014-08-15 00:36:47 | 日記
今日来てくれたモデルさんは二回目!初めてきてくれた時はこんなに長かった!!


そこからばっさり!


そして二ヶ月後の今日仕事帰りに来てくれました!

縛ってたせいかはねはね!笑

今回もお任せしてくれたので遠慮なくばっさりいきました!!




耳にかけるとすっきり。

すごく髪が多くて癖毛なのでしっかり癖を見ながら切りました。

初めてきた時から何センチきったんだろう…
いつもお任せしてくれてありがと!

とてもショートが似合ってました^_^

二人ともボブから

ショートに!


明日もばっさり切る予定の子が来てくれます。楽しみ*\(^o^)/*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿