Wonderful Girl

前進!

感謝。

2013-12-31 20:58:15 | 日記
昨日2013年度の営業が無事終了しました。

今年はアイウィルからメイカという新ブランドができたり濃い一年になりました。

今年もたくさんのお客様にお会いできお店も私自身も成長することができ感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんお話できて楽しい時間を共有できたり本来自分がするべきことを逆にお客様の方からたくさん笑わせてもらったり元気付けてもらったり悩みを相談してくれたり相談したりできる関係になれたり。すごく幸せに働くことができました。

スタッフにもたくさんのありがとうです。


来年は勝負の年。

一日一日大切に一生懸命頑張ります。

毎日毎日女子力アップして美をお伝えしていきます(*^^*)


一年間ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。



鈴木かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿