Wonderful Girl

前進!

嬉しい再会2!!

2015-04-26 01:15:46 | 日記
今日はもう一人嬉しい再会が。

私のひとつ下で去年まで一緒に働いてた後輩の笹森さんが東京に遊びに来ててわざわざ足を運んでくれました!!



彼女にはたくさん怒ったしたくさん助けてもらったし飲みに行ったしはじめてできた後輩だったから今もお互いお店を辞めてもこうやって会いに来てくれるってすごく嬉しかった。

カット中もずっと会話が止まらない!!

ショートカットだった笹森さんもボブまで伸びてました!
遂にハサミを使う日が!!


多毛の笹森さんをカット中…


ふざけてないよ。いつでも本気。


すごく楽しい時間でした。

完成!

時間なくてこの一枚…

大人っぽくなりました!!

貴重な時間をありがとう!


彼女は銀座の俺のイタリアンへ行きました…

私も行きたい!!

今もやっぱり可愛い後輩!

ありがと!!


そういえばスタッフ写真をFacebookにあげたら…

いいね!が111!!
まさかそこまでなるとは。素直にありがとう!
中にはガタイいいね!っていうコメントも…
26歳まだまだ成長中!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿