Wonderful Girl

前進!

カットモデル

2014-08-10 01:39:34 | 日記
今日は超ロングのサラサラストレートのお客様!


こんにちはー!よろしくお願いしますー!どんな髪型にしましょうか?と顔を覗くと…



ぎゃん!!!!笑

むかしサッカーをやってた頃のコーチが来てくれました!!
かなに切ってもらうために伸ばしてたんだぞ。と。
それにしても長すぎ…笑
でもめちゃくちゃ嬉しかった。

任せてください!といいつつ多毛すぎて苦戦。笑
ワイルドにします!と宣言したので頑張りました!!



普段サッカーする時は結ぶみたいなので結べる長さに。

横と内側をとっちゃった!

中学生の頃憧れの存在だったのに気付けば彼もアラフォー。笑
でも素敵な笑顔は健在でした!

何年ぶりかにこうやって切りにきてくれて再会できて本当に嬉しい!

素敵なアラフォーになれたわ!と言ってくれました。


お世話になった人を美容師という立場で恩返しできたらな。と思います!

ありがとうございました^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿