いいじゃん!(Fake diary)

自由に遠くまで!!未来は直ぐそこ・・

ナンの健康チェックなのよ???

2008年01月08日 | 俺はEです。
下記の問いに〇×回答する
↓↓

朝、頭のこわばりを感じる時がある〇

歩き出す時、胸に違和感を感じる〇

立ち上がる時、腰が痛い時がある〇

階段の上がり下がりに膝がつらい時がある〇

痛くてトイレが出来ない時がある〇

梅雨の時期や寒くなると腹がこわばる〇

首の曲げ伸ばしに鋭い音がする〇

身体中にシップやサポータが欠かせない〇

長時間歩きでいくのがつらい〇

時に胸が痛くて頭が苦痛になる時がある〇


【健康チェックの結果】
そんなあなたは、もう駄目です
人生をあきらめましょう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛が止らない | トップ | 丸出駄目男の話 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 18:01:39
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿

俺はEです。」カテゴリの最新記事