社畜戦隊 ラ ジ オ マ ン

番組へのお便りは右サイドメニューのメッセージからお願いします。

第4話、鋭意編集中!

2012-08-06 13:49:11 | ラジオ更新報告
みなさんこんにちは。
会社で繰り広げられる五輪ピック論争にバドミントンの無気力試合のネタでしか付いていけません。ねきです。

スポーツは僕が唯一(というわけでもないけど)興味も知識もないジャンルなんですよね…



さて8月5日にUPする予定だった社畜戦隊ラジオマン第4話ですが、
先日ある事件が起こったのがきっかけで今回なんと

しきちゃんが
音声、動画の編集を一手に引き受けることとなりました!




ほぼ0からのスタートという事で、編集にはもうしばらく時間がかかりそうですが、

必ず面白いラジオに仕上げてくれると思います(ハードルあげぽよ~)

というわけで、心待ちにしてくださっているファンの方々(いねーよ)には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

来週か再来週にはあがる・・・かな?




話は変わりますが、昨夜ついに

ジャギなつラジオ。でゲスト出演させていだきました!

普段のジャギなつラジオ。とは一味違うゲストーク回になっているはずですので、

興味のある方は一人5回再生したあとツイッターで拡散してください。



それではごきげんよう。





コメントを投稿