ドキドキ

人生は修羅の道だがその分笑えるよ!

チャイナタウン

2008-04-13 03:52:24 | Weblog
小さい頃から手の震えが気になってました。今日はバイト先で人に指摘されるくらい震えてました。最近の生活だけにアル中かと思ったよ‥
まぁ飲んだら楽になったが(笑)
日付が変わった後だけど今日はおじいさんの命日で、おじいさんはパーキンソン病で亡くなったんです。パーキンソン病って絶対遺伝する、とどっかで聞きました。すごくすごく怖い。

今日は甘い物いっぱい食べてビールいっぱい飲みました。大富豪勝ったしな。

そういえば今の私、所持金2円です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (をー)
2008-04-13 05:09:15
今度飲もうゼb
そうだな~
ビールは控えてカシスオレンジででで
返信する
ちん (ちんちん)
2008-04-13 05:23:23
大富豪ヤリてー!
今度飲もうぜー
返信する
Unknown (えみこ)
2008-04-13 23:39:18
をー
カシスオレンジのみしか飲まない飲み会で(笑)

もっちんこ
ヤリテーそして飲みてー。
返信する

コメントを投稿