bahiの研究所

不定期更新バンザイ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 20:31:47

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://dir4669.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 07:47:30

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2squyk8.mugi.zozozoi.net/
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-14 17:46:15

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://wf5qju9.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww