今年で最後の運動会の結果

2012-06-16 16:02:38 | 日記


 私達の最後の運動会途中から雨が降ってきて椅子ベ諸濡れ  結果白組は負けた


でも楽しい運動会になったよ  私の友達T・Mcが泣いてた  大げさすぎ


  学級対抗全員リレーでは、私がバトンを渡してその子が走ろうとした時に水で滑ってバトンがとんでいった
結果は3位  担任の先生には、総合的なのでは、(座り方など)では、私たちが優勝だって言ってくれた
  
 優勝が出来てうれしかったよ (総合的なので・・・)   でも来年は中学校で優勝したいな{/face



    ってことでバイバイ


後私、元彼に「やり直さない」って言われたのでやりなおしましたーーーーー

バイバイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恋千)
2012-06-16 17:31:09
悔しかったね。*゜(PД`q゜)゜*。
あのバトンミス面白かったw

また付き合うの?
よかったねー(*´∀`*)
続くといいねぃ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
返信する
恋千に返事 (みっちゃん)
2012-06-17 22:35:48
うん!

マジでうける★

今度は別れないように頑張るね♥
返信する