リサイクラフト&富士山 Recycraft made from pingpong ball & shattlecock

役目を終えた卓球のボールやバドミントンのシャトルを使い製作してます。富士山の日々の移り変わりもお届けします。

婚活パーティー

2019-05-29 16:09:33 | 日記


ではメンバーの紹介を。


         趣味は卓球。実に分かりやすい人です。




         私はアウトドア派。自然の中を一緒に走りましょう。









         名前は福郎。ハピネスをいっぱいお届けします。




         かごの中から出られません。パーティーの前にダイエットです。




         桜吹雪が目に入らぬか~。



         ビシッと決めてきましたヘアースタイル。




良いご縁があるといいですね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い。 (閑斉)
2019-05-30 11:13:29
可愛いので、びっくりです。
素材をうまく使っていますね。
でも、デザインがなかなかのものです。
私にも、フクロウの作品がありますが、違った可愛さで、これは、才能ですね。
4羽一度に作ったのですか。
1羽づつのお名前は?
返信する
今回のメンバーは (Badminton-art)
2019-06-01 16:11:16
スポーツメーカーNittakuのやり手セールスマン、新田(にった君)。
Happynessを運ぶフクロウヤマトの福郎君。
野山を駆け巡るロマンチスト、愛君。
DAIGO風にO(俺)W(は)L(愛)。
桜吹雪の彼。もしかして遠山さん?

何足ものわらじを履くわたしですので、フクロウは1つ1つです。
よって、顔も変わってきます。
うれしいお褒めの言葉をありがとうございます。
返信する

コメントを投稿