リサイクラフト&富士山 Recycraft made from pingpong ball & shattlecock

役目を終えた卓球のボールやバドミントンのシャトルを使い製作してます。富士山の日々の移り変わりもお届けします。

お見合い写真

2014-03-23 22:38:56 | 日記

ななめ45度、滝クリスタイルで、できる女風。



おしとやかに、うつみきかげんで、しおらしさをアピール。



鼻高々の横顔もすてがたい・・・





後ろ姿はこんな感じ



やっぱり、ありのままの私らしく前向きに、鼻のアップにします。





いいご縁に恵まれるといいネ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまだ片付け中 | トップ | 友達100人できたかな。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亥年生まれの私としては・・・ (taka)
2014-03-26 09:15:11
こんなにしおらしくはありませんが
何だか他人(他?)とは思えませんネ(笑)

鼻のボタンと虫ピン(?)のアイデアお見事です
返信する
するどい! (Badminton-art)
2014-03-28 12:19:27
シャトルコックは丈夫でピンを使っても安心なので、
時々「ごめんね。」といいながら刺してます。
ボタンに虫ピン、見破るとは逆にお見事。

熊本について、全く知識のなかった私ですが、
いつもtakaさんの で最近は”熊本素敵旅気分”です。
今は行ってみたい№1熊本。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事