リサイクラフト&富士山 Recycraft made from pingpong ball & shattlecock

役目を終えた卓球のボールやバドミントンのシャトルを使い製作してます。富士山の日々の移り変わりもお届けします。

Babee少年の夏の思い出。

2013-08-06 22:00:46 | 日記

「ただいま~。」
愛車はBeeトル。
いえいえ、採ってきたのはチョウチョウです。
黄色は最高と意気投合。
「お母さ~ん。美味しい蜜をお友達にも分けてあげてね。」






掟破りの金魚そのⅡ




シャトルコックで小物を。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の富士山。 | トップ | 今朝の富士山。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏がいっぱい!! (taka)
2013-08-07 07:50:30
虫取り網・麦わら帽子・ソフトクリーム・カブトムシ・・・
後姿も思わず微笑む可愛い~
おきて破りの金魚さんで涼ませてもらいましたヨ

セミはあちこち鳴いていますが・・・
我が家の周りでは虫取り網を持った子供を全く見ませんネ~
昔と違って何だか寂しい夏休みの風景です
返信する
懐かしい風景になってしまいました。 (badminton-art)
2013-08-07 23:38:58
はホームセンターに買いに行くんでしょうか。
takaさん宅に虫取り網を持ってくる子はいないのですか?、
蝉、とり放題なのに・・・
ところで、10日と17日の深夜25時45分からの”夏目☆記念日”という番組にうちが、出るらしいのです。
酷評されるのか、はたまた全くカットされるのか・・
実は宿やってます。
But takaさん宅よりかなり狭いと思います。
返信する
全国放送ですか? (taka)
2013-08-08 09:29:34
録画セットしなくっちゃ~
宿をやってらっしゃるんですか?
こりゃ~オジサンの退職後の夢のキャンピングカー旅の
立ち寄り先に追加決定です
本当に実現すれば良いのですが・・・
返信する
残念ですが (badminton-art)
2013-08-08 23:12:14
熊本では放映は無いようです。
テレビ朝日からTELがあった時
「うちは、そんなに立派なホテルではないですよ。」と思わず本音が。
ではなぜ・・・? どうなることやら。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事