リサイクラフト&富士山 Recycraft made from pingpong ball & shattlecock

役目を終えた卓球のボールやバドミントンのシャトルを使い製作してます。富士山の日々の移り変わりもお届けします。

コイをゲットしたよ。

2013-04-29 21:16:11 | 日記

 

コイと言ってもじゃなくて、なんだけどね。

クマといったら鮭でしょう? 

でもねー、コイの季節だしネ。

海辺のお散歩へ、いってきま~す。  ♪わーすれられないの~♪

 

あらあら、

一年前に負傷した毛蟹さんは、未だ「怪我に」さんです。

 

柏餅、いただきま~~す。 でもねシャトルもちは、少々固いんです。

 

ニューデザインの兜、できました。

 

シャトルコックで小物を。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (西浦です)
2013-06-10 21:47:46
早速ブログみさせていただきました。
すごく可愛いですね
ぜひお会いして作品をみてみたいです。
返信する
早速の訪問 (badminton-art)
2013-06-12 23:21:12
有難うございます。
ものが溢れ、また、あわただしい生活のなかで、もの作りは究極のスローライフですね。
手作りの輪が広がることは、楽しいですね。
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿