バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

踊る・・・

2010-07-25 15:45:35 | おバカ (*´∇`)ノ
「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々」のフレーズで有名な徳島の阿波踊りは400年の歴史があるみたいですが

BADは『踊り』も『見る』も関係なしで仕事してますがね ┐( ̄∇ ̄;)┌

で、
今日が最終日のBADの地元の阿波踊りはまだまだ足元にもおよばない
第34回 (*≧m≦*)ププッ!

去年/おととしは阿波踊り大会の途中でゲリラ雷雨喰らってましたが
今年も心配だよ ・ ・ ・ ってオレは参加しませんがね (*`▽´*)えへらへら


でっ
今日は朝からこの猛暑ん中修理してたんで、おパンツまでびっしょり~
水分、塩分の補給しないとヤバいよぉ~ (*´∇`)ノ

今日のランチもガツン ☆ といっちゃいます (; ・`ω・´)キッ!! 

スブタと棒々鶏 定食ぅ d(´▽`)b

バンバンジーって変な名前はむかし硬い鶏肉を棒で『バンバン』叩いて料理したからだってさ! (≧▽≦)ノ彡☆アハハッ!


・ ・ ・


ほんとだよ (*`▽´*)ウヒョヒョ


すぶたと鶏肉に醤油かけて塩分補充完了ッ (`へ´)!!

これで午後からお仕事頑張るよぉ(〃▽〃)


今日も暑いから仕事の後のビールが美味いよ~ (≧▽≦)ノ



おしまい (^m^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。