バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

ぶたまん

2007-02-05 00:13:28 | 変なの好き
こんばんは~(>_<)せっかくの2連チャン更新しそこねたBADです(^^ゞ

今日(もう昨日ですが)仕事で横浜陸自、、ウチのおバカMACの変換(-。-;)

・・・ダレが自衛隊なん 『横浜陸事』に行くんだってばよぉ

とりあえず行くべって、途中でのどが乾いたんで・・・

R246でコンビニ「サンクス」
お茶だけ買って行こうと思って、、
レジに並んだら、、、、。。




・・・・・なんじゃこりゃぁ
よく有るレジの横の肉まんコーナーで

あの(-。-;)ガラスケースの「あれ」です

最初はケースの中に おもちゃが置いてあるのかと思った(^_^;)


なになに(-.-)、、、


「こぶたまん」 ↓↓↓







(`O´)まんまやないけぇ~

こ~いうの大好きィ~オレっ



モチロン!! 後ろ姿もしっかり「しっぽ付き」

このあとガブッとかじって写真撮ったらゾンビチックになっちゃったんで画像は無しで

・・・だって「リアル、アンパンマン状態」
具が見えちゃってましたもん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・)イイ!! (冬がスキ)
2007-02-05 02:00:58
今日は、どうもでした~。
いいっすね
サンクスですか。〆(.. )

よし、明日よってみよう

今まで、仕事してましたが、進捗度は40%。
寝ます。あきらめました~
返信する
Unknown (テンパ)
2007-02-05 15:22:50
むちゃカワイイですね
自分もサンクスに探しにいきます
返信する
(^O^)(笑) (BAD)
2007-02-06 00:15:11
冬がスキさん、毎度ぉ~♪

お仕事過酷っすね

お身体お大事に~
免許証も●●に~
返信する
ウケねらい (BAD)
2007-02-06 00:22:32
テンパさん、こんばんは(^O^)

サンクス(サークルK)巡り頑張ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。