バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

プレゼント / ジッタリン・ジン

2008-08-09 01:54:19 | カメラ・パソコン・ケータイ
プレゼント / ジッタリン・ジン



ハイ ハ~イ

新しいデジカメ買っちゃいました



今月新型FX37が発売(;゜Д゜)yヽ
で、新品なのに旧型FX35(ノ_・、)
・・・いいんです諭吉サン1人浮きましたから(`・ω・´)ゞ
ズーム倍率が違うだけですもん

下のデジカメはアプ乗りさんにドナドナ~
いつもお世話になってるからね「アナタがワタシにくれたモノ♪」状態って、
あっ!!もちろんタダじゃあげませんがね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サスが 長方形好き (たかピー)
2008-08-10 18:46:19
今晩は サスが長方形(http://www.weblio.jp/content/%E9%95%B7%E6%96%B9%E5%BD%A2)好きのBADサン 曲線は 許さんって・・・
返信する
黄金比 (BAD)
2008-08-11 09:11:28
たかピーさん♪おはよう
いやいや。曲がってても変なモノは意外とスキですよヽ(*´∇`)ノ
返信する
左右対称が好き (アプ乗り)
2008-08-12 14:24:42
こんにちくび。

デジカメありがとうございました。

でも、タダじゃあないって。。。

あんな恥ずかしいコト要求するなんて、

す・け・べ
返信する
角が揃ってNight (BAD)
2008-08-12 22:18:20
アプ乗りさん♪こんばんは(*´∇`)ノ
あんなこと!こんなこと!?は内緒ヽ(`Д´)ノ
今度またコーヒーでOKよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。