バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

バイクの顔?

2008-04-11 02:22:27 | 変なの好き
今日は一日雨止まないねぇ・・・
当然?お店もヒマですσ(^◇^;)

んじゃネタさがしでもしよかね

・・でアプ乗りさんのWR250Xを盗撮



・・・これってどっかで見たよ

あれだぁスターウォーズの一番下っ端戦士(;。;)
あの白いヘルメットでスグやられる奴!
・・・名前が分からんσ(^◇^;)






これこれ♪目つき悪いところがそっくり?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマハのオフロードワールド見てきました (inspirationspeed)
2008-04-11 11:44:23
ストームトルーパーって言います
返信する
ほんとだ (FZ怪)
2008-04-11 12:19:41
そっくりですねこりゃ(笑)例に漏れずカムカバーパッキンが終わったら涙模様になりますね(爆)
返信する
他社でも (たかピー)
2008-04-11 20:33:33
今晩ピー 他社でも 有りました 1枚目は 起きて居る所 3枚目はスヤスヤ寝ている子どもみたい おしゃぶり くわえています →http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s88947425
返信する
バイクの顔 (BAD)
2008-04-12 00:15:36
inspirationspeedさん♪こんばんは
ありがとさんですストームトルーパー!!
さっそくググって見ますσ(^◇^;)
返信する
バイクの・・・ (BAD)
2008-04-12 00:23:13
FZ怪さん♪こんばんは(*^^)v
ハイ、パッキン逝っちゃったら・・・
「ちびまるこ」状態かぁ
返信する
バイク (BAD)
2008-04-12 00:27:51
たかピーさん♪さっそく見させて頂きました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。