バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

宮ヶ瀬ツーリングゥ~寄り道の巻~

2009-09-30 01:26:02 | バイク/乗り物
さてさて九月の休みは・・・ってもう10月ですが Σ( ̄□ ̄!!)
皆さんシルバーウィークでお疲れさま~
BADは連休関係なしで仕事でしたが(ノ_・、)
定休日をつかって BW'S125 ~ 魚売屋 ~ BW'S って三週続けてツーリングゥ~
楽しかったよぉ~ ヽ(*´∇`)ノ
んで、お尻がいっぱいに割れてますが

で、



宮ケ瀬ツーリングゥの前にいつもの寄り道
かかし祭り後編 前編はここで

http://blog.goo.ne.jp/badma34/e/8ca00ad1a92aebdec0c431275ecef4c5








いきなりピカチュー☆に180度開脚でお出迎え されましたが

こっから画像紹介 行くよぉ (*´∇`)ノ







イェーイ 俺の名前を知ってるかい サザゥェさんって言うんだぜぃ

バックの山は丹沢だぁ☆

・:*:・゜'☆・:*:・゜':チェキェラッチョ♪・:*:・゜☆・:*:・゜'・:








ハイハ~イ♪入団しますよ
月給おいくら万円 (^m^) かにゃ~♪







アイデア賞だね
ブルーシート低予算でこのモンスターズインクはお見事








んで、



今回のかかし祭りの中で一番の大物じゃない

・・・これって かかし かぁ







トゥ~ス(`・ω・´)ゞ~



肩に春日じゃない方(笑)が乗ってるのがかわいい(^m^)










これは・・・ 普通に怖いよぉ (;゜Д゜)yヽ









あら マイケルこんな所で復活ゥ
ちゃんと股間プォオ~(^▽^)☆してるしね  あらためて合掌 m(__)m









こんな感じで

かかし祭り満喫したらちゃっちゃと宮ケ瀬に行きますか~


・・海老名市かかし祭り来年も来ちゃうかも

すべてはネタのためにねっ(^_^)b

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かかし~☆ (モスコ♪)
2009-09-30 08:05:10
わぁ~とっても楽しそうなかかし達~
モスコも消防団に入団できるかな~
出初め式でラッパ吹いたりはしごでイナバウアーみたいな
パフォーマンスするのかしらん
来年はモスコもかかdし作っちゃおうかな
返信する
Unknown (BAD)
2009-09-30 09:28:41
モスコさん♪どもぉ~

・・・ラッパが上手いだけじゃ消防団入れないと思う
はしごでイナバウアーBADは無理っ
返信する
磨いた? (たかピー)
2009-09-30 19:25:06
こんばんわ BADさん ナンか磨いた?

ヤフーの 週間天気予報が7日まで

青/白で 綺麗ですが・・・
返信する
ピンポ~ン (^_^)b (BAD)
2009-10-01 20:22:26
たかピーさん♪ど~も
ハイ、先日BW'Sのエキパイ磨いちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。