バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

肉球

2009-03-15 23:07:07 | 変なの好き
さてさて、まだまだ続くよぉ~レジ横で見つけたヘンなもの編(^▽^)☆




「サわんド肉球」って無理ありすぎヽ(`Д´)ノ
って、ついつい買っちゃいましたが

こおゆう衝動買いする大人がもっと増えれば日本の日本の経済が活性化~
しないか(´・ω・`)










で、肉球の真ん中ぷちっとな

『バゥ♪』って鳴きますしつこく押してると
ニジュキュ~♪ってビックリしましたが古っ(ノ_・、)

犬好きのBADにはたまらん一品?ゲットしますた(`・ω・´)ゞ












んで、こちらは我が家のキングチワワの銀ちゃん
ただいま5Kgちょいでまだまだ?スクスク成長中d(o⌒∇⌒o)b☆

チワワの平均体重の2倍超えですがな!肥満じゃないのにねぇ










でっ!! こちらの肉球
ためしにムギュゥって押したらキャンて鳴きました

ごめんね~銀ちゃん痛かった!?(;゜Д゜)yヽ

あれっ
BADの指がなんか妙にデカイんですが、気のせいだよぉ(^m^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おら~! (Jack)
2009-03-18 20:59:00
銀ちゃんになにすんね~!

やめたらんか~い!
返信する
うぷぷぷぷ(^m^) (BAD)
2009-03-18 21:17:57
ウチの銀ちゃんはきっと○○なんです(*´∇`)ノ
さくらちゃんにもムギュゥしてあげてぇ
返信する
銀ちゃんの肉球 (こばやん^^)
2009-03-22 17:43:14
ムギュムギュしたい! 

こばやん^^

追伸:ご心配おかけいたしました。
お陰さまで、家族全員元気になりました



返信する
肉球(^m^) (BAD)
2009-03-22 22:01:41
こばやんさん♪こんばんわん

これからも変なもの更新頑張りま~す(^▽^)☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。