バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

わんこホルダー

2008-11-07 05:30:51 | ペットとか生き物とか
最近コンビニでちらほら見かけるフック
ペットのリードをつなげてこれで愛犬お散歩途中でも買い物OK ヾ(=^▽^=)ノ




まずは言わずと知れたセブンイレブン(`・ω・´)ゞ
形状も良く考えられてて使いやすそう、さすがコンビニ優等生☆
機能優先ですね






つづいてこちらサンクス(*^ー^*)
オーナー店なのかな?手作り感と心遣いがあって好感度UP
このお店のオーナーきっと犬好きなんだろうなぁ(^▽^)☆
犬好きのBADは散歩中でなくてもついつい立ち寄っちゃいます♪






つづいてこちら今回きわめつけ!!!地元のローソン
・・・確かに当たり前のことですが

『盗難の責任はおいかねます』ってこんだけはっきり書かれたら引きますわ(*□*)

えっ!買い物中にもってかれちゃうの(ノД`):∴ って不安になってお店利用しないよ・・・
きっとペット飼ってない人がマニュアル通りやりゃいいやって作ったんだろな


同じ客商売のBADはお客さんの気持ち考えなきゃだわって勉強になったよ
ありがとう♪ダメダメローソンヽ(*´∇`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコ 止まるー??? (たかピー)
2008-11-07 19:17:53
今晩 ワンコ 
BADさんちの モルツじゃこのワンコホルダーでは
 かなり役不足???
絶対 むしって脱走

 
返信する
ワンコ 止まるー??? (BAD)
2008-11-07 21:52:20
たかピーさん♪こんばんわん
サンクスのなら破壊されそう

って、うちのモルちゃん外に出ると根性無し犬ですから(^m^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。