バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

物欲番長リターンズ (; ・`ω・´)キッ!!

2013-03-08 21:50:46 | カメラ・パソコン・ケータイ
さてさて、いよいよ春到来(*´∇`)ノ

春夏冬なオイラの職場にスマイル箱きたよ~

  


早速“ しゃっちょサン ” の居ぬ間に開封



せっかくだから身体測定もしないとね (*≧m≦*)ププッ

  

今回オイラの物欲のえじきになったのは ...



ペンタックスQマウント用
カッチョよく言うとPENTAX-03 FISH-EYE (フィッシュアイレンズ)
いわゆる魚眼レンズで~す



先日、春一番が吹いてさらに今日も関東地方は
午後から強風で花粉だの黄砂だのなんちゃら2.5が吹きまくり~ ┐( ̄∇ ̄;)┌

こりゃオイラの物欲も吹き荒れるわけだ (^_^)b

って、

なんか違うゾ (・_*)ヾペチ



・・・で!



こんなタバコの箱より小さいおもちゃみたいな軽いレンズ (プラスチック製)で
ちゃんと撮れるの Σ( ̄□ ̄!!)


って、ちょっと不安な
物欲番長BADさん改めへなちょこ番長なオイラですが (ノ_・、)しくしく





ええぇっ (@_@;)



こんなん撮れました~ \(^O^)/






お店に展示中のYZF-R1もともと鳥っぽいんですが、 さらに鳥顔で!





近付いてマクロ撮影☆
お店のPCのキーボードかな~り汚れてます (*´Д`)=3





で、



仕事帰りに近所の料亭 !? をパシャリ
見事に歪みました (^m^)





つづいて~ (*´∇`)ノ





ぐにょ~んな風景です (〃▽〃)♪







最後は最近オイラのお気に入り
PEXTAX Q のデジタルエフェクト !? 水彩画










アートですね (〃▽〃)♪

・・・

ペンタックスさんはトイレンズって呼んでますが。。
侮れん Σ( ̄□ ̄!!)



もうQちゃんの常備レンズにしちゃいそうな面白レンズです (;゜Д゜)yヽ
これからも03 FISH-EYEレンズにエフェクトかけて面白い写真撮りまくりま~す ∠( ̄◇ ̄) ピシッ



駄菓子! 菓子!!



このレンズMFなんでフォーカスピーキング設定しても
ピンボケ写真の大漁 しまくり~ Σ( ̄□ ̄!!)

・・趣味なんでまっ、いいか (^m^)

来週も変な写真撮りまくります~







今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2013-03-08 23:27:20
(ёоё)うほぉ すっ━━━(゜∀゜)━━━げーッ!!

写真で 目が回ったぁ~~o(@@)o ナンジャコリャ!!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイヨッ!!! アートにも変身するの??

ーw(*゜o゜*)w いいなぁ~~~
返信する
我誰不知 (BAD)
2013-03-09 22:42:10
らんさん♪毎度ぉ
>写真で 目が回ったぁ~ ・・

って、

誠に遺憾です (ノ_・、)しくしく

多分らんさんが飲み過ぎぃ~ (*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。