バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

今年初の・・・

2007-01-19 00:35:23 | お酒とか・ツマミ
焼き肉は、やっぱりしげ吉サンで。
BADのブログを見ていただいてる方から「美味そう」、「行ってみた」、「涎ジュル」、「メタポリックなんとか・・・」って好評(笑)です
で、今年最初


実はBADは飲みに行ってもあんまり食べないんで
いろんなツマミを『ちょっとずつ』いただくのが好きっなんです
1・・・だから、いつもベロンベロンに酔うのかぁ(-。-;)


今日は『食っちゃうよ~石焼きビビンバ』
ここのは『白飯でなくて、こだわりのキムチチャーハン飯』を予め仕込んであります
おかげで石焼きビビンバの醍醐味の、おコゲがメチャ美味い



続いてガンガン行きます
かみさんオーダーの『ユッケジャンクッパ』
BADはいまだに名前が憶えられないし、、、、。。
でも「チョイ辛で美味かったからОK

で本日の美味いもん「終了!!」って




マスターの好意で『裏メニュー??抹茶プリン』最後に頂いちゃいました

・・・んがっ(-。-;)甘いものBAD超苦手なんですがぁ

んっこれは珍しく美味しく頂けましたわ

ごちそうさまでした



前回の記事・・・〉オレってPC不適合者?ですか?それともMACちゃんが『おバカ』なんですか
って画像UP場所【URL】と【IMG】間違えてたそりゃ~エラー出まくりだわな、、、
ダメじゃんオレ

今年も仕事以外は「学習能力って何ですかぁ」で頑張れオレ
そんなBAD実は「超~ダンドリ君」です(゜o゜)

次回のネタに備えて新しい「カテゴリー」も作ったし ウプププッヽ(*´∇`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンガレ~ (冬がスキ)
2007-01-19 20:11:28
新しいカテは、うふふふっ
期待してます。
返信する
もちろん(>_<) (BAD)
2007-01-20 01:16:49
こんばんは、冬がスキさん

構想5年作成3時間もちろん『例のブツ』でしょ(-。-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。